8/8 SHOW CASE(ショーケース)

詳細

SHOWCASE(ショーケース)


御影アイスホッケーアカデミー(Mikage Ice hockey akademy:MIHA)では、ホッケーにおける進路のサポートの取り組みとして、中学2・3年生(男子)を対象にショーケースを開催します。

■ショーケースとは・・・アイスホッケーの会場で実際にプレーを観ていただき、評価を受けるイベントのことです。

中学生選手にとって、長いアイスホッケー人生における次のステップへのきっかけを感じ取ってもらい、また、コロナ禍で中学生選手のプレーを見る機会が少なくなってきている中、高校アイスホッケー部関係者等にとっても、一堂に多くの選手を見ることができる良い機会としていただきたく開催するものです。

日時 8月8日 10時~16時(予定)

会場 清水町アイスアリーナ

募集 35~40名(定員になり次第締め切ります)

内容  紅白戦(参加人数に応じてチーム数・時間を設定します)

タイムスケジュール 確定しましたら、参加者へ事前にお知らせいたします。

参加料 選手ひとり5,000円(MIHA会員3,000円)

    ※選手以外の方の入場料はいただきません。

申込方法 下記の参加申込フォームからお申し込みください。

SHOWCASE_20220808.pdf

その他

お申込み受付は終了いたしました